面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

長門有希(ナガトユキ)[涼宮ハルヒの憂鬱]の感想・アニメをみたときから一目惚れです。すぐに様々なグッズを集め、部屋を長門一色に…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 かわいい

私の好きなキャラクターは涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希(ナガトユキ)です。初めてテレビでアニメをみたときから一目惚れです。すぐに様々なグッズを集め、部屋を長門一色にしました。それからというもの、大人しく読書をしている人に惹かれるようになりました.

またメガネ萌えも理解できるようになりました.メガネをかけている長門もメガネをかけていない長門もどちらも好きですが、強いていうならばメガネをかけている長門が大好きです。映画の消失版長門も捨てがたいです。あんなにかわいい子が現実にもいればよいのですが、そううまくはいきません。なので私は、アニメにでてくる長門を見て毎日元気をもらい生活をしています。ショートでメガネで読書家で寡黙。そんな長門が私は大好きです。これからも長門一筋で生活していくでしょう。新しいグッズがでるのを期待しています。