読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニッチ[テガミバチ]の感想・デカパンを履いた半人半獣、見た目は小さな女の子ですが、実は約200歳…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

少年マンガ 好きなキャラクター
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テガミバチ ニッチ デカパンを履いた半人半獣の不思議な女の子

私が漫画、テガミバチに出会ったのは連載が始まって少しした頃の事です。
ガソリンスタンドでたまたま読んだ漫画雑誌に掲載されており、とても綺麗な絵に感動して読んだことがきっかけでした。
その後、本屋で単行本を購入。
現在出されているものは全て購入済みです。

主人公はラグシーイングと言う男の子ですが、その子の相棒として活躍するのがニッチです。
ニッチとは狭い場所、大切な場所と言う意味です。
初めはパンツを履かずに過ごしておりましたが、ラグから「女の子は履かなきゃダメ!」と言われてラグのデカパンを履くようになります。
人の言葉を話しますが、ちょっと変わった話し方をします。それがとても可愛い!
見た目は小さな女の子ですが、実は約200歳。
おばあちゃんなんてもんじゃないですね。
産まれたときは双子のお姉さんがいましたが、ある時離ればなれになってしまいます。
ラグと旅をしていくなかで、離れたお姉さんとの再会を果たします。
しかし、お姉さんの見た目はニッチと正反対!
すらっとした背と大人びた顔。そしてすばらしいプロポーション。
ニッチは自分がチンチクリンな事に悩みます。
ですが姉の影響で一時だけ成長します。
すぐに戻ってしまうのですが。
その成長は、危険な目に遭っているラグを助けたいと言う思いからでした。
漫画はまだ続いているので、これからのニッチの成長が楽しみです。