面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

テニスの王子様/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!天衣無縫の極みを完璧に操れるようになった越前リョーマ…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テニスの王子様最終回、本当にありがとう

テニスの王子様の最終回。
青学、越前リョーマvs立海大、幸村精一の試合、その迫力に涙しました。
第一話から全て見ていましたが、最終回で天衣無縫の極みを完璧に操れるようになった越前リョーマ、本当にかっこよかったです。
幸村vs越前、やはり最終回はこの二人ですよね。

最終回の題名、DearPrinceテニスの王子様たちへ、その題名だけでも涙が出てきます。
試合の最後では越前リョーマが二つに割れたボールを両方ともスマッシュで決めたあのシーン、ビックリしましたがテニスの王子様らしい最終回でとても良かったです。
そして海堂が青学の部長に、桃城が副部長という意外な展開にもテニスの王子様らしいユニークさが出ていてほっこりしました。
今までのテニスの王子様の集大成ここにありという感じでした。
本当に素晴らしい作品です。
テニスの王子様に携わった皆様、沢山の感動と笑いをありがとうございました。
これからもずっとずっとテニスの王子様のファンです。