読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん第8話「学園の王子様(女子)の悩み」感想&あらすじ・堀先輩が冷たいと、執拗に追いかけアピールをする鹿島君メインの…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月刊少女野崎くん第8話「学園の王子様(女子)の悩み」

 最近堀先輩が冷たいと、執拗に追いかけアピールをする鹿島君メインの今回。
 今回もクスッと、いや多いに笑わせてもらった回だった。
 例えば、堀先輩は野崎くんの書いた少女漫画「恋しよ♥」を野崎くんの手伝いの資料用に毎日持ち歩いてるのだが、「肌身話さないから誰にも見れない、大丈夫!」と言った矢先、鹿島君に向かって二階から校舎の外へ豪快に投げつけるw

そしてその鞄から少女漫画を発見してしまった鹿島君は、堀先輩がまんがに付箋までつけて読み込んでいる、しかも最終ページには「堀正行さんへ」フルネーム入りのサインまで…!!と、堀先輩が少女漫画愛読者であるという誤解からの行き違いが面白すぎる。

 また、今回は堀&鹿島メインだったが、野崎くんの無骨ぶり故の面白さも忘れてはいない。鹿島君に「この漫画知ってる?読んだ感想は?」と聞かれ、「恥ずかしさと後悔に押し潰されそうになりながらも己の成長を感じる…」と思いっきり作者としてのまじめコメント。。鹿島君は「そんなに深いのか!!!」とさらに勘違いは深まるはめに…と笑える展開だ。
 毎回メインのキャラが変わる月刊少女野崎くんは、視聴者を飽きさせない。