面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース第757話「切り札」感想&あらすじ・ネタバレ注意!次回はついにルフィvs ドフラミンゴが見れそうです…週刊少年ジャンプ感想39号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

one picec 第757話「切り札」(尾田栄一郎)もう戦わなくていい

【1】私はバルトロメオがone picec最強なのではと思っていました。しかし、バリア能力には弱点がありました。一度に出せるバリアの面積には限界があります。戦闘中バルトロメオが仲間にバリア(能力の限界)をはっている場合には攻撃を受け、負ける可能性があります。つまり仲間思いが弱点になります。自分のためだけにバリアを使えば間違いなく最強だと思いますが、それが
できないのもバルトロメオなのです。もし、黒ひげのような敵がこの能力を手に入れた場合、倒せるヒーローはいるのでしょうか。

【2】キュロスとレベッカが合流しました。感動の再開をしましたが、目の前には宿敵ディアマンテがいます。大切な家族を奪った憎き男です。キュロスは「もう戦わなくていい」とレベッカに告げました。これからは自分が守るという覚悟でしょう。「兵隊さん」では出来なかったことがこれからは出来るからです。それは嬉しさでもあると思います。是非 ディアマンテを倒してほしいです。最後にキュロスが死ぬことがないようにしてほしいです。個人的にはキュロスの足が生えてほしいです。
【3】次回はついにルフィvs ドフラミンゴが見れそうです。ドフラミンゴの強さはいままでルフィが戦った中(2年後の世界)でもっとも強いと思います。修行の成果がみれそうです。一つ気になる点があります。ドフラミンゴの元懸賞金です。3億4000万ですが、この額は低いと思います。何か理由があるはずです。もしかしたら、物凄く若いときにつけられた額でなないかと思います。現在の実力なら7億近いのではないのでしょうか。ルフィがドフラミンゴを倒し、10億越えするのを楽しみにしています。できれば、ルフィソロで倒してほしいです。相手も1人ですから。