読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アナスタシア[シンデレラⅡ]の感想・第3話では、恋の物語が描かれています…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「シンデレラⅡ」に登場する「アナスタシア」

ディズニー映画「シンデレラ」は、多くの人が知っているお話しですが、シンデレラをいじめたあの2人のお姉さんの事は、意外と知られていないような気がします。「シンデレラⅡ」の第3話では、シンデレラをいじめたドリゼラとアナスタシアという2人のお姉さんの内、アナスタシアの恋の物語が描かれています。

シンデレラの意地悪な継母は、未だ意地汚さ健在で、お姉さんたちを玉の輿にすべく、王宮の王宮のパーティーに参加させるための衣装等を買いに街にでかけるのですが、その時、アナスタシアは偶然通りかかったパン屋の冴えない青年に恋をします。そして、そこに(これまた運よく)王宮に嫁いだシンデレラが通りかかり、この恋の手助けをします。
玉の輿にのったシンデレラが、かつて自分に意地悪をしたお姉さんと貧乏な青年の恋を手助けする...。現実なら、内心「ざまぁみろ」という気持ちじゃないでしょうか...。でも、シンデレラは清い心でお姉さんの恋を見守っていて、さすがディズニーという感じです。