面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラムちゃん[うる星やつら:高橋留美子さん]の感想・可愛くてスタイルが良くて、小学生の頃に初めて観た…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うる星やつらのラムちゃんが好きです。

高橋留美子さんの漫画が好きで色々読んだりアニメを観たりしましたが、誰が好きかなと考えたところ、うる星やつらのヒロイン、ラムちゃんが一番最初に思い浮かびました。

角やキバがあって、普通の女の子とは違うキャラクターは、当時の私にはとても新鮮でした。
可愛くてスタイルが良くて、小学生の頃に初めて観たと思いますが、髪の毛のばしたりして、あこがれました。
空を飛べるとこもうらやましくて、飛んでる夢を何度か見たのを覚えてます。

焼きもち焼き過ぎだけど、一途なところが大好きです。

あたるくんが浮気してもちゃんとラムちゃんのとこに戻ってくるのは、彼女の一途なとこに惹かれているからだと思います。

他にも可愛いキャラや面白いキャラがいますが、私の中ではマイペースで素直なラムちゃんが、初めて好きになったキャラクターです。

最近CMでも実写化されてたりするので、再放送ないかなぁ〜と期待してます。