面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハナヤマタ7組目「ガール・アイデンティティー」感想・ややちゃんの回、人気が高いと思いますが、私も大好き…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハナヤマタ 7組目 「ガール・アイデンティティー」

今回はややちゃんの回でしたね。このアニメでは、たぶんややちゃんの人気が高いと思いますが、私もややちゃんが大好きです。
何でもできる人って、人に頼るということに慣れていないですよね。だから、何かあると意外ともろいです。それに、何でもできるといっても、今回のバンドのこともそうですが、ほかの人とのかかわりもあって、思うようにはいかないのが現実。

なるちゃんをはじめ、よさこい部のみんなが、そんなややちゃんを放っておかないところが感動的でした。ちょっとおせっかいだけれど、その位しないとややちゃんは変われなかったと思います。人に弱みを見せるということを学べば、ややちゃんもこのあと生きていくのが楽になると思うし、人としても成長できてよかったですよね。
ややちゃんとは関係ないですが、「アニキ」ならぬ店長さんと、さりちゃん先生の恋の行方も気になります。先生のアドレスを教えてしまうなんて、勝手なことをして大丈夫なのかも気になるところですが・・・。