面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジャックフロスト[真女神転生やペルソナ]の感想・スコットランドの、雪の妖精です…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真女神転生やペルソナのジャックフロスト

ジャックフロストとは、真女神転生やペルソナシリーズなどで出てくる、雑魚キャラです。スコットランドの、雪の妖精です。仲間にする際に、挨拶がわりにヒッホーと叫びます。子供っぽいところが可愛く見た目も、雪だるまのような感じがします。

一時期は、クレーンゲームなどで、ぬいぐるみなどがありマニアの間では限定モノ非売品のジャックフロストフィギュアなどがありオークションで高額の取引などがされてます。
ジャックフロストは、楽天やYahoo!ショッピングなどでも、フィギュアは手に入りますが、最近ではトイザラスなどのお店では見なくなりました。私は、ジャックフロストが好きでフィギュアを集めています。Lineなどで、プロフィールの写真をジャックフロストを利用しています。ジャックフロストには、何種類かいます。キングフロストというキャラもありますが、フィギュアなどは存在しませんが、あったら確実に買いたくなると思っています。