面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アオハライドPAGE.7話/感想&あらすじ・悠里と同じ人を好きになってしまった主人公の双葉…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライド PAGE.7 自分の想いを素直に伝えられたら楽なのにね

大切な友達・悠里と同じ人を好きになってしまった主人公の双葉。双葉が想いを寄せる洸は、平気で間接キスしようとしたり、双葉のシャンプーの香りに反応したりと、双葉をドキドキさせっぱなし!
その帰り道に双葉は久しぶりに中学時代の友達に再会。唯一の友達だった彼女が突然双葉と口をきかなくなった理由は、同じ人を好きという勘違いだった。その再会をきっかけに悠里にも洸にも自分の想いを伝えようと決意する。

決意したのになかなか言い出せない双葉は、不自然に悠里と接してしまう。悠里を心配させてしまい、自分の大切な友達だからこそ言わなくてはならないと気づく双葉。悠里は双葉の気持ちを知っても離れずにいてくれるのだろうか・・・。

アニメのアオハライドは洸役の梶さんの囁きボイスにいつもドキドキさせられてます。あんなにかっこよくて、困ったときに助けてくれる洸みたいな人がいたら誰でも好きになっちゃいますね。
最初双葉役の内田さんの声をアニメで聞いたときに、双葉っぽくないんじゃないかとも思いましたが、回を増すごとにしっくりきました。
次回、双葉がちゃんと想いを伝えられるのか、そして悠里はどんな反応をするのかとても楽しみ!