面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エヴァコラボ再び!今回は堕ルシのスキル上げだっ!パズドラプレイ日記(「超級」と「地獄級」にClear!の文字が見えない)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァコラボ再び!今回は堕ルシのスキル上げだっ!

久しぶりに来ましたね。エヴァコラボ!なぜか「超級」と「地獄級」にClear!の文字が見えない・・・。
あれ?前回やられちゃってる?ということでリベンジマッチからスタート!
まずは超級。

いつものごとくLF光ホルスSも変わらずエキドナ・緑ソニア・ウミサチヤマサチ・究極オーディンで突入。が、これと言って苦戦することもなくクリア。あれ?レベル上げてプラス振ったらこんなに楽勝なの?今回の目玉堕ルシのスキル上げ「第6の使徒」も1体確保!
続いて地獄級!はい第6の使徒2体にサクッと負けました。単純にコンボミスです。お恥ずかしい・・・。気を取り直して2回目挑戦!これがコンボが決まる決まる。問題なくノーコンクリアで魔法石もGETです。更になんと!「第6の使徒」が進化後も含めて4体も落ちました。
でもスキル上げには進化させないといけないんだよね。一体何匹必要なんだろう・・・。
でも!堕ルシの究極進化も決定したし、今回は頑張ってスキル上げします!!