面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Free!-EternalSummer-6話「無敵のプライム!」感想&あらすじ・真琴が遥に勝負を挑むためにフリーの200mにエントリー!ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Free!-EternalSummer-6話「無敵のプライム!」

 いよいよ県大会に出場するメンバー、いつもはフリーにはエントリーしない真琴が遥に勝負を挑むためにフリーの200mにエントリー!幼少期のエピソードも盛りだくさんでファンには嬉しい回でした!県大会当日、お揃いの水着で気合を入れるシーンはとても微笑ましかったです。

 大会が始まると、渚を初め次々と予選進出!!そして、いよいよ真琴と遥のエントリーしているフリーの200m。真琴は最初から全力を出し遥に挑みますが結果は遥の勝利。ゴールすると真琴は清々しい顔で負けた!と叫ぶシーン!これはすごく印象的でした。真琴が今回遥に勝負を挑んだ理由は、凛が羨ましかったから。卒業を目前とした真琴の寂しさにとても感動しました。
 そして、最後はやはり凛と遥の対決。毎回二人の対決にはどちらが勝つか楽しみです。真琴との対決の後ということで尚のことわくわくしました。二人の他者を寄せ付けない泳ぎに会場はざわめきあっと言う間に勝敗が付き少し物足りなさを感じるほどでした。結果は遥の勝利。プールを後にする凛に崇介があんなのに負けるなと一言。凛と崇介と遥の関係も今後どう変化するのか非常に楽しみになる一言でした!!