面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

FAIRY TAIL194話「ジルコニスの魔法」感想&あらすじ・照れてるルーシーが可愛かったです…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FAIRY TAIL、194話 ジルコニスの魔法

ドラゴンと戦っているところで、先週、コブラが参戦しにきたところで終わり、すごく今週を楽しみにしていました。
コブラとドラゴンの戦いは今回もあまり無かったですが、今回はジルコニスというドラゴンの魔法が面白くて笑いました。フェアリーテイルは真剣な戦いでシリアスながらも、必ず笑いが入るのでそのバランスが良く私は本当に好きなアニメです。

今回はそのジルコニスが兵隊達の服だけを全部燃やし、そのあと、ルーシーまでも服を燃やされ得意の全裸でした!裸でナツに遭遇し、ナツは全く色目で見ないとこが更に面白くて、照れてるルーシーが可愛かったです。その時にルーシーが言った「食べらる」とゆう事に、ナツはドラゴンを倒す作戦を思いついたようで、また来週が楽しみです!
エルザが倒れた時にジェラールが助けにきて、当たり前のような予想できる展開でしたが、感動しました。ですが、そこにミリアーナが登場。これはドキドキハラハラな展開で、今回の一番気になるところです…。ミリアーナは怒ってジェラールに戦いを挑むのか、エルザの話を聞いてジェラールを許せずとも見つめ直すのか…。エルザとの仲にヒビが入る事はもう無いだろうけど、気になるところです。
ドラゴンスレイヤーとドラゴン達とのタイマン?も早く一人一人楽しみです!大好きなラクサスのかっこいいところ早く見たいです。