面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パズドラWもやっています・パズドラプレイ日記(コンボを繋げる為にも先読みできる能力が必要です)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンボを繋げる為にも先読みできる能力が必要です

 パズドラは完全に無課金でプレイしていますが、魔法石はなんだかんだで貰えるので割とすぐに貯まります。なので、無課金でも普通にレアガチャを回す事は可能です。
 お気に入りのキャラは大海の海姫・セイレーンです。一番最初に引いたレアなので思い入れもありますし、やっぱり可愛いキャラの方が好きなので…序盤はずっとリーダーにしていたので、回復には困りませんでした。

 ただ無課金だと、合成用のモンスターを確保しておく為にモンスターBOXを拡張しないといけなくなってくるので、それで魔法石が減ってしまうのが地味に痛かったりします。
 あとはやっぱりパズルの能力ですね。私はコンボを繋げるのが下手なので、攻撃が弱すぎて一つのバトルにめちゃくちゃ時間がかかります。近所の中学生の男の子なんかは、8コンボくらい平気で出しているので、あれくらい出来るようにならないと進むにつれて苦しくなってきます。
 今は新しく出たパズドラWもやっていますが、こちらはキャラがすごく可愛いので女性向けだと思います。