面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サーバント×サービス第5話/感想&あらすじ・長谷部姉の冗談を真に受けるルーシーが可愛いwネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サーバント×サービス第5話”皆が持ってるヒヤリの体験活かして今日も健全職場”

 前回の続きでルーシーが起きるところからスタート。長谷部姉の冗談を真に受けるルーシーが可愛いw普通男と女の違いくらい気づくと思うよ!ルーシーの天然さは度を過ぎていると思うんだよね。そこが可愛いところなんだけど。リビングに行ってから自己紹介したお姉さん。
「趣味は人をぬるっとからかうこと☆」

 そんな迷惑な趣味やめてほしいw しかも泊まる経緯の回想も面白すぎる・・・。お姉さん弟に向かってなんてことを言うのw そんな言葉がスラスラ出てくるお姉さんが怖いよ!
 そんなこんなで長谷部と一緒に帰宅するルーシー。
「もう絶対お酒は飲まない・・・!」
 なんだかすごく言葉に重みを感じました。私も気を付けるよ、ルーシー。お酒は人を良くもするしダメにもするからね。
 そしてお姉さんはかおるさんというのか。家族全員こんなノリって、いや楽しそうだけど大変そうだな。メガネ長谷部いいな。可愛かった!長谷部はほんとにルーシーのこと好きなのね。ていうかお姉さんほんとに迷惑w 弟からかうのほどほどにしてあげてw 帰る時のお姉さんいい顔だったな。あんな顔して生きていきたい・・・。
 今回一番びっくりしたと言えばコレ。
 千早と一宮が付き合っていた。
 さすがに想像つかなかったよ!ヘタレが好きなのか千早は。まあでもぐいぐい行く千早とは相性がいいのかも。妹を理由にして一宮に会いに来るとか千早ちゃんかわいいなあ。早くそんな理由がなくても会いにこれるといいね。
 最後の一宮の一言も重みがあってよかった。ぜひ視聴してみてほしい!
 来週も楽しみです!