面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カリーノ・コニ18話「ビアンカおしゃれナ~ノ!!」感想&あらすじ・キツネのビアンカが何かするみたいです…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カリーノ・コニ 第18話「ビアンカおしゃれナ~ノ!!」 2014年8月5日

今週は「カリーノ・コニ」は村一番のおしゃれさん、
キツネのビアンカが何かするみたいです。

実はビアンカはネズミのトビーのことが大好きです。
おニューの洋服とぼうしとバッグでおめかしして、トビーのところへやってきました。
あざやかな黄色のワンピースと真っ白なぼうしがとても似合っています。
でも、トビーは洗濯に夢中で、ビアンカのアピールに全然興味を示しません。

勇気を出して「カワイイ?」とたずねてみると「ウン、カワイイ」と返してくれました。
嬉しくって身悶えるビアンカを、コニが遊びに連れて行ってしまいました。

バレエのコンサートにトビーを誘いたかったのに、
トビーがいなくなってしまって泣いてしまうビアンカ。
とぼとぼ帰り道を歩いていると、コニがトビーを連れて来ました。
ビアンカが悲しくて置いてきちゃったぼうしをトビーが届けてくれました。
トビーが来てくれたので機嫌がよくなったビアンカ。女の子の心はコロコロと変わって忙しいみたいです。