面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん5話/感想&あらすじ・今の担当さんと前の担当さんのお話だったんですけど…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「月刊少女野崎くん」第5話♪見ました~!

こんにちは!
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか^^

今日は放送日から少し遅くなりましたけど、「月刊少女野崎くん」第5話を見ましたよ♪
いやぁもういつもいつも面白い!

今回は野崎くん(職業・少女漫画家の高校生)の今の担当さんと前の担当さんのお話だったんですけど、本当前の担当さんの性格ったら・・・(笑)。
こんな鬱陶しい(←)担当さん居たら、私ももし漫画家だったら「うわーもう嫌だー!!」ってなっちゃうと思います^^;

・・・イケメンなんですけどね…残念なイケメンという感じです(笑)。

それに比べて現担当さんは、見た目野暮ったい(おいおい)ちょっとオタクっぽい?感じの…でも、仕事の出来る人。そして野崎くんの事が余り好きではない様です(笑)。

「月刊少女野崎くん」の面白いところは、私的にはやっぱり主人公の一人である「佐倉千代」ちゃんの的確すぎるツッコミ!
発言してもしなくても(あ、心で思っていてもという事です)、なんていうのかな?視聴者が「おい~!」って思うことを的確に千代ちゃんがツッコんでくれるんです♪
これが本当に面白い^^

爆笑です♪
5話目もとっても面白かったです。
ブルーレイ・・・予約しちゃおうかなぁ・・・♪