面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ソードアート・オンラインⅡ5話/感想&あらすじ・戦闘シーンを見て思いましたけどやはりキリトはチートですね…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソードアート・オンラインⅡ 5話

私が最近見たテレビ番組はソードアート・オンラインⅡという8月2日に放送されたアニメの5話です。
無事にBoBにエントリーできてよかったなあ、というのとキリト(主人公)とシノン(ヒロイン)が戦うところが見れるかもしれないというのはちょっとドキドキしましたね。
それとキリトが男だってバレるところ、好きですww紅葉型のダメージが…。
今回出てきたシノンのお友達らしき男性は最初新キャラかと思っていたんですけど、前話に出てきたあの子ですかね。

GGOはSAOみたいに自分と容姿が同じではないようですね。課金アバターとかあるんでしょうか…?新キャラの彼はどっちにしろイケメンでしたけれど。
あとやはりSAOは作画が綺麗ですね。転送の瞬間の青い光とか、戦闘シーンの剣の光とか。
戦闘シーンを見て思いましたけどやはりキリトはチートですね。相手が「嘘だろ!?」と言っていたので凄いんでしょうけど、SAOを1から見ていたらなぜかあまりすごいと感じなかった・・・。
戦闘が終わって転送されてきたとき、まだほかのプレイヤーが戦っている映像が映し出されていたのでキリトは戦闘が終了するのが早かったんですかね。
そしてあの骸骨とマントの黒い人?はデスガン氏(敵)ですかね。お前は本物か、とはどういう意味なんでしょう・・・キバオウやディアベルたちの回想のようなものを見る限り、SAO、ALO時代のキリトを知っている者のようですね。デスガン氏いったい誰なんでしょうか・・・。
というところでこの話は終わりですね。また来週が気になります。