面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リーダー悟空のサブピッコロです・パズドラプレイ日記(可愛い女の子パーティー作りたかったのに…)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛い女の子パーティー作りたかったのに…リーダー悟空のサブピッコロです。

私のゲームのログイン日数は90日となり、今ランクは135のプレイヤーです。
この90日前私はガラケーからマホに替えました。
パズドラ…名前だけは前から知ってましたが、ガラケーの時には出来なかったゲームでした。
周りの友人や職場の上司など皆やっていて、『ゴッドフェスが来た!ガチャやるぞ!!』と仕事中に盛り上がってる同僚を白い目で見ていたのも遠い昔のように感じます(笑)

パズドラは、今までやったゲームの中で一番ハマってます。

プレイするにはスタミナが必要で、これは時間が経てば溜まるんですが、私は朝起きたらまずパズドラをプレイします。
仕事が始まるまである程度プレイして(分かる方もいると思いますが、仕事中ログインしてしまうと後からバレます…スタミナ溜まっても我慢)昼休みプレイして…仕事終わってからプレイして。
それが今まで毎日です。土日もほぼプレイしてますが、飽きっぽい私でもまだ飽きてません。
私の思うパズドラの魅力は『分かりやすいゲーム性』と『魅力的なキャラクター』です。
魅力的なキャラはごまんといます。
そのキャラを手に入れるには何かと話題になる『ガチャ』で手に入れます。
私の初めてのレアガチャのキャラクターは『
アースガル』でした…。
正直、可愛い女の子パーティーで組みたかった所にいかつい『アースガル』が出てショックでした…。
しかし、魔法石を大人買いし、今や『ヴァルキリー』、『パールヴァティー』『エンジェル』『サクヤ』などなどたくさん集まってきました。
レアガチャをたくさんして、(課金10万はしたかな…)欲しいキャラクターはほぼコンプリートしたにもかかわらず、また新しい『東洋の神』第二弾が発表されて、また欲しくなりました。
キャラクターが魅力的であればある程ゲームのゴールは遠いんだなと思いました。
これからも、いつまでもやりたいゲームであるように魅力的なキャラクターをたくさん生み出して欲しいなーと思います。