面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

新降臨ダンジョンは三国志の英雄「張飛」です・パズドラプレイ日記(12.5倍でゴリゴリいって、倒したー!)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

張飛参上!三国志キャラGETに向けて!

今回の新降臨ダンジョンは三国志の英雄「張飛」です。
ガチャ限定として今まで「曹操」「劉備」「孫権」「関羽2種類」「諸葛亮2種類」「大喬&小喬 」「呂布 」でしたが、降臨系でGETできるチャンスです。
今回の制限は「主タイプが攻撃もしくは体力キャラのみ」
・・・おおぅ。ろくなキャラいねぇな。全然育ってねぇよ・・・。
これが降臨系ダンジョン開始の3日前。とりあえずリーダーだけでも決めて、育成してしまおう。

えーと誰がいいかな?ゴーレム系で行ってしまうか。攻撃タイプ・・・あ、べジータさん。おつかれーっす。いきますか?やっちゃいますか?分かりました!貴方をまず進化させましょう。※GETした状態のままなのでLV5・・・進化素材は大丈夫。LVさえあげればすぐにでもスーパーサイヤ人化できますよ。ゲリラダンジョン回ってきます。そして当日そこにはLスーパーサイヤ人べジータ、Fはスーパーサイヤ人悟空。Sダブルエントリー、狩人、水ゴーレム、闇ゴーレムの寄せ集めパーティで突入!※ただし超級。
道中では特に危険になることも無くサクサク進む。だが4Fでカリン登場。
気づいたんですが、回復が少なすぎて攻撃を喰らうと復帰がかなりきつい。
ドロップ欠損までは行かないが、倍率的に3.5倍じゃあ削れないっすよ。
で、ここでゲームオーバー。・・・やり直すか?超級じゃコンテニューしても落ちないかも知れんぞ・・・。と、ひとしきり悩んでコンテニュー。カリン撃破。
5F関羽さん登場。必死のコンボで体力を削っていく!でも喰らう!
あ、死んだと思ったときに「やりおる…ならばっ!」※何もしない。
フゥーー!ラッキー!で、削りきってラスト張飛さんとご対面。
あれ?なんかそんなに強くない?12.5倍でゴリゴリいって、倒したー!ドロップしたー!!
よっしゃ。張飛さんとのバトルはコレでおしまい。
後は育成していきましょう。