読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん3話「バイオレンスVSプリンス」感想&あらすじ・新キャラの鹿島くんと堀先輩が登場しました!ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月刊少女野崎くん 3話 バイオレンスVSプリンス

先ほど、やっと月刊少女野崎くんの3話目を見ました。
最近のアニメは、魔法科高校の劣等生といい、六畳間の侵略者といい、主人公は中村悠一さんばかりですね。
私は個人的に中村さん好きなので、どれを見ても幸せで嬉しいです。

さて、3話を見た感想ですね。

今回は、新キャラの鹿島くんと堀先輩が登場しました!
鹿島くんは、普段から女の子を『姫』と呼んだりするような美キャラです。
しかし、女の子です。
よく出てきますよね、格好いいと思ったら女の子だった、とか、可愛いと思ったら男の子だったとか...

そして、私は、鹿島くんより、堀先輩の方が格好いいと思いました。
何故でしょう、私は微妙なサブキャラに惚れてしまうんですよね。

話がそれました。

鹿島くんがいい感じのボケキャラで、佐倉のツッコミもよく冴えていました。

そんなニセ王子様に、野崎くんはイメージが崩れてしまったそうです。
最後に野崎くんもいっていましたが、結局、みこりん(御子柴)が中心で書いてしまったようです。

新キャラにしては、キャラが微妙な鹿島くんでした。