面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

正月にガンダムの映画/感想・ガンタンクガンキャノンの地球連邦軍のものはもちろん、敵側であるジオン軍の…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いまさらですがガンダムに夢中になっています

今年の正月にガンダムの映画をしていてそれをみてかなり夢中になり、現在BSで放送中のアニメを毎週見ています。
ガンダム世代ではないし、おもしろいとはきいていましたし、これだけマニアの人が多いというところで見てみたいとは思っていたのだけれど、なかなか手を出せずにいました。

見てみて本当におもしろかったです。まずでてくるモビルスーツが本当にかっこいいということ。ガンダムやガンタンクガンキャノンの地球連邦軍のものはもちろん、敵側であるジオン軍のもびるすーつやモビルアーマーも全部最高にかっこいいです。はまってからガンダムプラモデルもかなり造っています。あと登場人物の人がらや、敵や味方関係なく、戦闘中以外は助け合ったり、本当に優しかったりして感動します。
登場人物もかっこいいし人間味があふれていて夢中になってしまいます。映画でも十分おもしろくて何回も繰り返しみていたんですが、アニメ版はさらに他愛のないシーンも多くて本当に夢中で毎週日曜が楽しみです。