読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンCrystal第2話/感想&あらすじ・タキシード仮面様も前作とは全然違っていて、魅力的でした…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンCrystal 第2話

1992年から5年間に渡り放送してた、セーラームーンがついに戻ってきました。セーラームーン世代の私には待ちに待った新作でした。声優さんがうさぎちゃん以外変わってしまったのは残念だったんですけど、画像はすごく綺麗になっててビックリしました。

主題歌は現代風に人気のももいろクローバーZが歌っているので、初期のセーラームーンを知らない今の世代の子達も見れるんじゃないかな?と思いました。タキシード仮面様も前作とは全然違っていて、魅力的でした。これからどんどん、新しいキャラクターが出てくるのがとても楽しみです。今回はダーク・キングダム編を元に制作しているみたいなので、前作と今作の違いを見比べて見るのも楽しそうだと思いました。それぞれのキャラクターの技も名前が変わっていたりするので、それもまた前作と比べるのは面白いですね。ダーク・キングダム編ということは、これが終わったら前作みたいにまた続くのかなぁ、と思いながらこれからも楽しみに見たいと思います。