読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

月刊少女野崎くん第3号(話)感想・みこりんこと御子柴の描かれ方が大好きです!ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月刊少女野崎くん 第3号 バイオレンスVSプリンス

大好きな中村悠一さんが主演ということもあり、アニメで初めてこの作品観ました。あらすじだけ見て、てっきり設定が変わっているだけのラブコメかと思っていたのですが、観てみたらめっちゃおもしろくてハマってしまいました!

まず、登場する全てのキャラクターが個性的かつ魅力的で、キャラ同士の絡みを見ているだけで楽しいです。さらに、その濃ゆいキャラ達が野崎くんによって漫画のモデルにされた時のギャップが見どころの一つだと思います★特に、みこりんこと御子柴の描かれ方が大好きです!みこりんの最初のエピソードは2話から登場しますので是非ご確認ください!他のキャラについても、まだ3話なのでどうなっていくか楽しみです。
もう一つ、この作品の好きなところは、主人公佐倉千代のテンポ良い返しです。時にツッコミ、時に流す彼女の的確な返しによって、周囲の濃ゆキャラ達がさらに引き立っていること間違いなしです。果たして彼女の恋は報われるのか…も期待しつつ、これからもこの作品を応援していきたいと思っています!
最後に一言。野崎くんの書く漫画のイケメンヒーロー役に、宮野真守さんを起用してるあたり、ニクいキャスティングですわー。