読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

沢田綱吉[家庭教師ヒットマンリボーン]の感想・平凡や普通を望む14歳の男の子なのですが、嫌がったり弱音を吐いたりなどしても…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

好きなキャラクター 少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭教師ヒットマンリボーン 沢田綱吉

家庭教師ヒットマンリボーンの沢田綱吉くんについてです。
沢田くんは、リボーンという赤ちゃん家庭教師の元で立派なマフィアになるために教育を受ける主人公の男の子なのですが中々魅力的ですね!
彼は平凡や普通を望む14歳の男の子なのですが、嫌がったり弱音を吐いたりなどしても結局は敵に立ち向かう、そんな姿勢が私は大好きです。

彼の頑張る姿に沢山の人間が心を動かされ最終的には味方になる事が多くマフィアのボスになるだけの素質があるなと私は思いました。
話の中で彼は少しずつ人として成長して行きますし、ボスとしても成長していきます。
その中でも彼の成長を感じたのは彼がリボーンのために闘うシーンですね。
最初の方ではいじめられっこで弱くてガリガリだった沢田くんが自分の家庭教師、リボーンのために闘うその背中は最初の弱さの欠片もありません。
沢田綱吉と言う人物はとても人の心を動かすだけの力があり大勢の人を従えるマフィアのボスに相応しい男です!