読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナミ(泥棒猫、航海士)[ONE PIECE]の感想・女子力が高くて同じクルーからも人気がある上に努力を重ねている…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE ナミ(泥棒猫、航海士)

ナミの努力家で、かつ裏方に徹するプロ意識が一番好きなところ。
口は悪いけど、ルフィを心から信頼し彼のやりたいことは徹底的にサポートするし、できるだけの能力と努力を惜しまないところに惚れ惚れしてしまう。

絶対ぶれない心と鉄のように硬い意志で軟禁されていたときも経験を積み自分を磨いてきた強さがすごい。戦闘面では劣っていることを認めた上で自分に1番あった戦法で天候を作る技を編み出すなど常に自分になにができるかを考えて、甘えないところが尊敬できる。
女子力が高くて同じクルーからも人気がある上に努力を重ねているなんてなかなかできない。でも嫌味がなく、好かれるのは自分に素直なところがあるからだと思う。
泥棒猫と呼ばれるくらい、泥棒に長けているのもまたチャーミングで船1番のキレものなのにかわいいところがあるのはぜひ見習いたい!