面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

体は子ども頭脳は大人その名は名探偵コナンの感想・蘭姉ちゃんの事が好きで、何度も言ってしまおうかと悩んだり…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体は子ども頭脳は大人その名は名探偵コナン

私が大好きなキャラクターはコナン君です。誰もが想像したことがあるのではないでしょうか、コナン君みたいに過去に戻れたらどうなるのかと。私はコナン君が蘭姉ちゃんの事が好きで、何度も言ってしまおうかと悩んだり、言いたくても言えないという所がすごく魅力に感じます。

蘭も何度かコナン君が新一と疑っていますが、バレないんですよね。あと平次が間違えてコナン君の事を工藤と呼ぶんですが、くどうという言葉をどういう風に言い間違えたか咄嗟にでてくるあの二人のシーンも大好きです。哀ちゃんとコナンのやりとりも大好きです!コナン君の子供っぽい声をわざと出すシーンはかわいいなと思います。そして運動神経が抜群すぎて映画ではいつもピンチに蘭を助けたり頭だけではなく、スポーツも出来るところがかっこいいです。最後に好きなところは、不器用な所です。ばーろーと口グセでゆうの 時の不器用に照れている所が素敵です。