面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

平沢唯がかわゆすぎ![けいおん!]の感想・放課後にするティータイム大好きで、あずにゃんに怒られちゃう…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

けいおん!平沢唯がかわゆすぎ!

唯ちゃんが好きな理由は、まず性格!ほんわかした性格は可愛いです。
音楽に一生懸命な子なんですが、放課後にするティータイム大好きで、あずにゃんに怒られちゃうとことか、伸びてる感じが可愛いです。

唯ちゃんが持っているギターに「ギータ」と名付け、いつでも一緒なところです。私もギター。を持ってるけど、まず名前付けてない!一緒に寝た事はない!海外にも連れて行ったことがない!彼氏みたいに大事にしてるところが可愛いです。
チューニングも出来ちゃうとこも凄い!絶対音感も有る!声も可愛い!唯ちゃんのイメージにも合ってると思います。
あとあずにゃんにからむ姿も可愛いです。
あずにゃんにぎゅーって抱きついたり、ちょっとしたイタズラをする姿も可愛いです。
ほんわかした唯ちゃんですが、音楽には一生懸命でLIVEをする姿はカッコ良さもあります。