面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

仲間同士の絆、前世からの宿命、運命の恋人、変身、特別なチカラ…月野うさぎ[美少女戦士セーラームーン]の感想(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ

子供の頃、初めて憧れたヒロインでした。
仲間同士の絆、前世からの宿命、運命の恋人、変身、特別なチカラ、主人公がお姫様。
全てに夢中になりました。
自分も変身したいと、髪を伸ばし、変身セットに身をつつんだり、カードを集めては眺めたりと、かなりのめり込みました。

強敵に出会っても、仲間が倒されても、泣きながらも前をみて目標に突き進む姿は社会人になった今でも通ずるものがあります。
子供の頃見た感想と、成人した後にまた見た感想にも変化があったりと
いつまでも楽しく読める作品です。
好きが高じて宇宙にも興味が湧き、
惑星、小惑星、その英語読みまで全て暗記したのは、誰にも言えない秘密です。
少女コミックなのに、ヒロインが亡くなってしまったりした時は号泣しましたが、生まれ変わってまた仲間と恋人に出会えるというパターンにもまた夢中でした。
最後、うさぎちゃんがタキシード仮面様と結婚できてよかったです。