面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロロノア・ゾロ最高[ワンピース]の感想・人間離れした強靭な精神力と怪力の持ち主で常にルフィを助け…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース ロロノア・ゾロ最高です

ワンピースのキャラクターの中ではゾロが一番好きですね。
世界一の剣豪を目指す三刀流の使い手でルフィの最初の仲間。
人間離れした強靭な精神力と怪力の持ち主で常にルフィを助けてきている。
極度の方向音痴なのがたまにきず。

僕が好きなシーンはゾロ対カクですね。
剣士同士の戦いなので白熱しましたね。
ただカクのパスタマシンやキリマンジェロという技の名前には笑いました。
この戦いで初めて見せた阿修羅と言う技はかっこよかったですね。
あとモリアを倒した後のルフィの傷や痛みを全て自分自身が引き受けて気絶しそうになるくらいの痛みに声一つ上げずにたえたゾロはかっこよかったです。
希望としてはゾロとニコ・ロビンが結婚して二人の子供が仲間達の子供と共に海に出て冒険をして行く。
そんな先まで描いてほしいですね。
ゾロの男らしさ勇敢さは最高です。