面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴールデンライアン[TIGER&BUNNY]の感想・決め台詞の「俺のブーツにキスをしな!!」なんて言われた日には…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TIGER&BUNNY ゴールデンライアン!!

私の今一番愛するキャラクター、それは「TIGER&BUNNY」そう!!タイバニのゴールデンライアンです。

もう彼ほんとにかっこいいんです。金髪がよく似合う若きニューヒーロー。若さゆえか元々なのか自信家で不遜、ほんっとに生意気。本来ならば鼻につきそうな彼ですがヒーローとしての実力も経験も十分で実際戦いの中でも能力を存分に見せつけてくれます。文句なんて言えません。

重力王子という別名をもつ彼は、特殊能力で重力を操り犯人を追いつめ逮捕していくのですが、相方になったバーナビーの能力を生かせるように前に出るのではなくあえて後ろにまわったりと観察力、コンビプレーも抜群です。そんな見た目じゃないのにっ!!

第一印象は俺様で態度のでかい礼儀の無い若者だったのに彼を見ればみるほど、実は場の空気もしっかり読んで上手く立ち回る頭の回転の良さも垣間見れ、どんどんはまってしまいます。

決め台詞の「俺のブーツにキスをしな!!」なんて言われた日には跪いてしまいます。あぁかっこよすぎる、とろけます。彼に助けてもらいたいから犯人に人質にしてもらいたいとすら思ってしまいます。今後も彼の活躍する場面をぜひ見たいとスマホの待ち受けの王子を見つめてしまいます。