面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Free!-Eternal Summer2話「邂逅のストローク!」感想・宗介が水泳部に入り、スイミングクラブのイベントにフリーで…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Free!-Eternal Summer- 2Fr 邂逅のストローク!

Free!ESの第2話。前回凛の小学校時代の友人・宗介が鮫柄高校に転入してきたところで終わったのでとても気になっていました。宗介が水泳部に入り、スイミングクラブのイベントにフリーで出場することになり、凛率いる鮫柄高校は1人足りないかと思いきや元部長御子柴の弟と遭遇してメンバーに率いれて…。

その弟・御子柴百太郎くんの声優さんが鈴村健一さんだったのでとっても驚いたと同時にとっても嬉しかったです!御子柴くん登場の少し前にも遥と真琴のクラスメートの役で鈴村さんの声が聞こえたのでそわそわしていましたが、2期のエンディングにチラッと登場して気になっていたオレンジ髪の子がまさか御子柴部長の弟で、しかも鈴村健一さんだなんておどろきました。鮫柄高校VS岩鳶高校のメドレーリレーも白熱していてとてもかっこよかったです!イベントでの筋肉コンテストも面白かったです。真琴優勝おめでとう!今回はいつも以上にエンディングも鮫柄高校ばかり見てしまいました!