面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

浅倉南[タッチ]の感想・新体操をしつつ、野球部のマネージャーもつとめ、みんなのアイドル的存在…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永遠のアイドル、タッチの浅倉南ちゃん

私の好きなアニメキャラクターは「タッチ」の浅倉南です。タッチをテレビ放送していたのは、私が小学生のころでしたが、新体操をしつつ、野球部のマネージャーもつとめ、みんなのアイドル的存在です。何でもできて、かわいらしい、あこがれのお姉さんでした。

本当にこのような人物が実在したら、同じ女性としてやっかみの対象となるでしょうが、そこはアニメの世界。誰からも好かれています。そんなさわやかなところも大好きでした。
そして、隣の家のたっちゃん、かっちゃんとおなじ勉強部屋をもっているというのも羨ましい設定でした。一人部屋をもつことも難しかった私ですが、一軒の家にお友達と一緒にすごせるなんて、憧れていました。
かっちゃん亡き後も、たっちゃんと仲良く結ばれて、うらやましいとしか言いようのない女性です。
私も、南ちゃんのようなかわいらしくしっかりものの女性でいたいと思います。