面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

オズワルド[ディズニー]の感想・ラッキーラビットと呼ばれています!(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オズワルドと始めての対面、、、

最近好きになったディズニーキャラクターオズワルドについてお話しします!!!!
まず、オズワルドを知らないかたが結構いると思うので、、、

オズワルドはラッキーラビットと呼ばれています!!

そのなのとおり、会えたらラッキーで、パレードやショーにはまだでていないのです。
ディズニーシーの決まった場所、時間でしかあえません!!!
さらに女の子が大好きで、自分のことを一番かっこいいと思っているっていうキャラで、グリーティングにいくと女の子と抱きついて、キスしてくれて、男の人には結構冷たいというディズニーキャラクターにしては変わっています(笑)
この間、ディズニーシーにいったときにたまたまオズワルドに会えました!始めてのオズワルドだったので自分の番がきたときのオズワルドの歓迎感はとても面白かったです!!
彼氏のほうは遊ばれていました(笑)

みなさんもぜひ、オズワルドにあってみてください!!