面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハンターハンター/最終回感想・オリジナル版の方、父親と再会するかしないか辺りで終わってしまった…ネタバレ注意 #懐かしのアニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

見始めると面白いと思った懐かしのアニメ

色々と懐かしのアニメを借り
ては見て、見て面白いものは全巻日にちを掛けてでも借りる私の家族。
最近借りて面白いと思ったアニメは「ハンターハンター」。
もちろん最近のリメイク版ではなくオリジナル版の方のです。
懐かしと言ってもあまり見た記憶がなかったアニメですが、オリジナル版の方を借りて見たらすっかりハマッてしまい、こないだやっと全巻見終わった所です。

見終わった後は「あー、できればこの絵で、この声優さんでハンターハンターが見たい!」と思ってしまうほど、OPもEDもBGMも全部含め楽しめた作品でした。
今のリメイク版も見始めればハマるでしょうけど、オリジナルはオリジナルなりの良さがあって良かったです。
オリジナル版は父親と再会するかしないか辺りで終わってしまったのが残念で仕方ないです。
「こんな中途半端な終わり方?」とつい家族の人と一緒に声が出てしまいました。
まぁその続きはリメイク版があるので、そちらで見る形になるでしょうけど、本当に面白かったです。