面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハンターハンター№345「署名」感想・ネタバレ注意!暗黒大陸編でヒソカや幻影旅団が活躍するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想31号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№345「署名」(冨樫義博)楽しかったッ!

長らく休載していた冨樫先生のハンターハンターがとってもパワフルです。圧倒的な世界観によって物語に没頭させられ、文字が多いのにスラスラと簡単に読める。そして素晴らしい展開の数々でとても今後が気になります…。ゴンが念能力失ったこともジンの強気な発言もビヨンドがとんな人物なのか…そうして暗黒大陸とはどのような場所なのか。

個人的には新しき暗黒大陸編でヒソカや幻影旅団が活躍するのを楽しみにしております。奇術師ヒソカの猟奇的で狂ったかのような言動、幻影旅団団長クロロの完全なるかっこよさも今後期待しすぎて寝れないです。復讐を遂げるのかもしれないクラピカの行動にも目が離せませんね。物語が加速しつつあるハンターハンターが愛おしくてたまりません。抱き締めたいです。ええ、小学校の低学年のときからずっと読んでいますから愛着がすごいです。でも僕が一番好きなキャラクターは解体屋ジョネス。彼の異常な握力になぜか興味を惹かれ、いつかまた解体屋ジョネスが出てくれると嬉しいと思ってる今日この頃です。