面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

通算ログイン800日、魔法石を10個プレゼント!・パズドラプレイ日記(引くほどのものかね)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

引くほどのものかね。まじめにコツコツやってます。

私がスマホを持つようになり、すぐにリリースされたのがパズドラ。
色々なアプリ(主にゲーム)を取っては消し、とやり続け、その頃から残っているアプリの1つがパズドラである。パズドラをやっている同僚もたくさんいるが、数ヶ月前のこと。
その日は月末ゴッドフェスの1週間前。無課金を通している私には魔法石は貴重。
降臨ダンジョンの限定モンスターGETの為に貯めていたり、コラボガチャに使ったりと、無駄遣いは出来ないのだ。そんなある朝ログインすると、「通算ログイン800日になりました。魔法石を10個プレゼント!」のような文章が!!(うろ覚えです)

これはゴッドフェスに使うしかない!と同僚に「通算ログインで魔法石10個もろたわ。」と伝えると、「何日ぐらいですか?結構やってますよね。」との問い。
「800日やったと思う」「えっ?」
なんだその目は。確かにランクはあなたより50ぐらい下だ。ログインしかしていなかった期間も確かに長かった。たまのゴッドフェスでサクヤを引いて強さも知らずレベル5で放置とかもしていた。だが!今は違う!サクヤもホルスも究極進化済みだし、レベルだってMAXだ!
そんな明らかに引く感じは止めてくれ!
まぁ、あなたの「ランク235でモンスターボックスが100」を私が見た時も多分同じような目をしていたのだと思う。変なやつが集まるもんだ。