面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

真島太一[ちはやふる]の感想・イケメンなのに地道な努力家…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真島太一 イケメンなのに地道な努力家(『ちはやふる』)

小学生の頃と高校の頃で髪型ががらりと変わっていてびっくりしてしまいましたが、髪が伸びて一見チャラくなっても、いつのまにかお手軽っぽい彼女がいても、内面は負けん気いっぱいの、でも天才肌ではない、とにかく努力の人。頭はいいのに、努力してもしてもかるたで昇段できず、しまいには周りから「実力はあるのに、とことん運がない」と言われてしまうほど。

でもその分、高2の夏の高校選手権の結果が、ものすごく泣かせてくれた。主人公の千早ちゃんと一緒に、読みながら泣いたよ。よかったね太一くん。部員への気配りができるあなたが部長をしてくれているので、読んでいても安心です。千早ちゃんへの思いが報われてくれればいいのに。つらいね。将来のことも考えなきゃいけないのにね。じゅうぶん以上にがんばってる太一君だけど、やっぱり言います。これからも頑張れ!