面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

レアガチャがアルラウネで彼も絶賛してくれました・パズドラ日記(再スタート開始5ヶ月目突破)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ再スタート開始5ヶ月目突破

まだパズドラができたばっかりの頃、彼氏とこのゲームを取りました。最初は訳も分からず彼に合わせてやっているだけでした。しかし最初に引いたレアガチャがアルラウネで彼も絶賛してくれました。なので、続けようと思っていましたがどんどん飽きてきて携帯も変える機会がありやめました。

その彼とも今では結婚してまた2人で暇つぶしにでもやろうかとなり、再スタートから5ヶ月立ちました。重要な最初に引くレアガチャではなんと、イシスが出ました。前よりも断然いいとなり長続きしてます。長続きしている理由としてはまだあります。できたての頃に比べ魔法石配布やイベントや究極進化やゴッドフェス更にプレイしてる人を熱くするものが沢山増えたからです。最初ダウンロードした時はイベントなどなかったのでやっていなかったので毎日同じダンジョンに入りの繰り返しで飽きてしまう事がありましたが、今では新しくダンジョンでフレンドモードでの魔法石ゲットなどプレイしてる側からしたらとてもありがたいので、今回はまだまだ続けられる自信があります。ついでに私はオーディン赤以外持っているので、次のゴッドフェスでは絶対に赤オーディンゲット目指します。