面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハンターハンター№344「著者」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジンが暗黒大陸にこだわっていた理由が祖先が書いた「新大陸紀行」の東を読んだ…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№344「著者」(冨樫義博) フリークス一族

【1】毎回楽しく読んでいます。クラピカのシーンから始まります。キメラアント編ではまったく出てきませんでした。見ない間に多くの緋の目を集めていました。どうやって集めたのか気になります。もしかして旅団と何かあったのでしょうか。緋の目を集め終えたら自殺してしまいそうな気もします。

【2】ゴンも少し出てきます。念能力が使えないみたいで心配です。もしかして新しい力の前兆でしょうか。
【3】暗黒大陸の生物が明らかになっていきます。恐竜の数千倍の大きさの生物がたくさんいます。なので念能力で対処できるレベルではない気がします。ウボーギンのパンチ(ビッグバンインパクト)でもかすり傷程度だと思います。おそらくは生物とは戦わないのだと思います。戦わずして、手なずけて攻略していくのだと思います。暗黒大陸には資源が豊富とのことですが、そのための代償はあまりにも大きいと思います。どうやって攻略していくのか楽しみです。ひさしぶりにネテロ会長(昔)が見れて嬉しかったです。一緒に同行した女性は誰でしょうか。
【4】ジンが暗黒大陸にこだわっていた理由が分かりました。おそらく祖先が書いた「新大陸紀行」の東を読んだのでしょう。しかもまだ祖先は生きているかもしれません。フリークス一族は昔から凄かったんですね。