面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

朝比奈棗[ブラザースコンフリクト]の感想・三つ子として登場、クールで不器用なちょっとツンデレが大好き…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラザースコンフリクト朝比奈棗

私がはまった、ゲーム、ブラザーズ・コンフリクトの三つ子として登場します。
私は、スポーツができてクールで不器用なちょっとツンデレが大好きです。
設定が素晴らしいです。女性は自分だけが大好きです。会う度に見せてくれるようになる笑顔や怒った顔、その中にある特別感は乙女心をしっかり掴みます。

女性だけに優しいのではなく、家族のことも大好きです。クールで見た目だけではわかりませんが、頼まれたらノーとは言えないところにも好きです。
ゲームの仕事をしていて、スーツ姿が多いですがオフの日は音楽を聴きながらラフなスタイルです。社会人という大人な感じからお洒落な爽やかお兄さんになるのも萌えます。
告白は、ストレートに、スポーツマンらしいです。告白の時は適度に情熱があり、真っ正面からぶつかっていく普段のクールさとのギャップが素敵です。
そして、料理ができる。パーフェクトです。でも、こんな人いたらすごいなぁと二次元ならではを楽しんでいます。