面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

princessラプンツェル[ディズニー]の感想・一番かわいいシーンは町の女の子達に髪をセットされ…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーのprincessラプンツェル

ディズニーキャラクターは全般大好きで、ディズニーランドにもよく行きます。その中でもストーリー、可愛さ全て合わせてラプンツェルが大好きになりました。princessの中でも今流行りのアナと雪の女王を入れても、やっぱり私はラプンツェルです。

自分がロングヘアーなので、重ねてみている部分もありますが、以前は髪が長いと言えば、ホラー映画の貞子みたいにあまり良いイメージがなかった所にラプンツェルが現れて、髪が長いと言えば素敵なprincessというイメージに変えてくれました。
何よりも可愛い所!シンデレラや美女と野獣のベルのようにきれいなドレスを身にまとっているわけでもなく、ピンクのワンピースで髪型をセットしただけですごく可愛いし見ているだけで元気を貰うんです。
一番かわいいシーンは町の女の子達に髪をセットされ、花飾りをつけてもらった後に踊るシーンです。
グッズが欲しいのですが、残念ながら他のprincessよりも少なくめったに発見できません。発見したら買うようにしています。