面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

父ひろし[クレヨンしんちゃん]の感想・冴えないサラリーマンで、足が臭くて、美人に弱くて…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃんの 父ひろし がかっこいい

有名なアニメ、クレヨンしんちゃん。
私は幼い頃からクレヨンしんちゃんが大好きで小さい頃は面白くて好きだったのですが大人になって、家庭を持ってからもっと大好きになりました。
特にしんちゃんの、お父さん ひろし がかっこいいです。

野原ひろし35歳、冴えないサラリーマンで、足が臭くて、美人に弱くてスケベで、安月給なダメ亭主で、みさえに尻を敷かれてる設定なのですが…アニメの中で、結構大切なことを言っていたり男気溢れる部分が結構あって、何より全然ダメ亭主ではなく、子供思いの良いパパです。
逆にこんな旦那さんお父さん探しても居ないくらいです。
また、何だか家族って大切だなってひろしを見てて思います。
何といっても、こんな、面白いお父さん最高だと思います。
サラリーマン代表って感じです。係長どまりで家族にバカにされてますが
みさえとの、絆の深さも感動です。