面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)12話/アニメ感想&あらすじ・カイトが死んでいてもう治療できないことをネフェルピトーに告げられ…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTER×HUNTER 12話 東海地区木曜日AM3:00ごろ

今回はついに、カイトが死んでいてもう治療できないことをネフェルピトーに告げられ深く深く傷ついたゴンが大人のゴンさんになり、念を使えなくなった変わりに、凄まじいパワーをもってしまったという回でした。

自分のせいじゃないと思いたいが、実際は自分の力の無さでカイトを死に追いやってしまったと言う自問自答し、深く傷ついたゴンに感情移入し可哀想に思っていましたが、次の瞬間!凄まじいパワーを持ってしまったゴンの容姿のあまりの変わり様にビックリして笑うシーンではないのに笑ってしまいました。
髪の毛が上にうねうねと立っていて筋肉ムキムキなのに目は傷ついた目をしていて。今までのかわいいゴンのファンだっただけに、なんだか残念なようなショックなような気持ちになりました。
ゴンとキルアのかわいい姿や友情のストーリーが好きでずっと見てきたのに、あのゴンの変身した容姿は嫌です。今思い出してもやっぱりショックだったんだと思います。
しかし、ネフェルピトーを倒せたことにはスッキリしました。いつものごとく殺し方がグロテスクでしたが。これからどうなっていくのか、ゴンはもう元に戻らないのか心配しながら次週観たいと思います。