面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラブライブ!第2期第10話/アニメ感想&あらすじ・予選後で、年越しからお正月の回でした…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブライブ!第2期第10話/あらすじ&感想

前回のあらすじ…ラブライブ最終予選の日、大雪に見舞われて交通機関がストップ…でも学校の友達が助けてくれて無事予選に出場することができた!
今回のあらすじは予選後で、年越しからお正月の回でした。

二年生組(海未、ことり、穂のか)が初詣に向かうと、同じμ'sの一年生組(凛、花陽、真姫)と遭遇。真姫ちゃんの着物姿にうっとりしていると、ライバルグループのARISEと鉢合わせ…そこで翼さんに『ラブライブ、優勝しなさい!』と言われるのです。おお!おめでとうμ's!ラブライブ出場決定したんだね!ここで招待状のカット…感動です。
参拝を済ませると巫女さんのお仕事をしている三年生組(希、にこ、絵里)とも遭遇。三人とも巫女さん姿かわいい!にこにーの一つ結びはレアです、是非ご視聴あれ。
数日後、穂乃果のところに尋ねてくる翼。リーダー同士の話合いを経て良きライバルとしてお互い認め直す。微笑ましい限りです。予選に負けてしまったARISEと勝ったμ'sの溝は勝手ながら心配していましたがこれで安心です。この調子でラブライブまで突き進んで欲しいです!