面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヘラ降臨!~暗黒の女神~ゾンビパーティーでゲット・パズドラ日記(リーダーはヤマタノオロチ、フレンドはセイレーン)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヘラ降臨!~暗黒の女神~ゾンビパーティーでヘラをゲット

だいぶランクも上がってきましたので、今回初降臨系ダンジョンをやってみました。←
リーダーはヤマタノオロチ、フレンドはセイレーンのゾンビパーティーで挑戦したのですが、結果ノーコンならず、魔法石を4個使用してのクリアです。←

苦戦したのは、やはり最後のボス・覚醒ヘラです。毎回ダメージを与えつつ回復ドロップも消す戦法をとっていたのですが、欲張って沢山ドロップを消そうとしたところ回復ドロップを消し忘れ、次の瞬間大ダメージをくらってゲームオーバーしてしまいました。まぁ、これは仕方ないとします。欲張った自分が悪いんです。しかし、魔法石を使用した理由は他にもあるのです。なんと、ドロップ操作中に他のアプリの通知連絡が来て操作が中断してしまったのです。これにより貴重な魔法石は1つ消えていきました。皆様、アプリ通知にはご注意ください。
そうしてなんとかクリアしたころには、時は既に3時間も経っていました。地味に苦労した長期戦でした。しかしおかげでヘラをゲットできましたので、大切に育てていこうと思います。そして、もう二度と降臨系にゾンビパーティーで挑まないと決めました。これからはヴァルキュリーとホルスをフル活用して、レアモンスターゲットに精を出します。