面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メカクシティアクターズ第9話「アヤノの幸福理論」アニメ感想・カゲロウプロジェクトの曲は聞いてみたんですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メカクシティアクターズ第9話「アヤノの幸福理論」

今回のタイトル曲はアヤノの幸福理論です。んー、このアニメが始まるときに何曲かカゲロウプロジェクトの曲は聞いてみたんですが、これは聞いたことのない曲でしたね。歌詞的にOPにかかってた曲がそうなんですかね。だったら結構すきな曲かも、CDも出ているようなので今度チェックしてみます。
このアニメが始まったときは設定の説明が全くなかったんですがここ数話で急にすごい速さで説明が入るようになりましたね。

OPは、、CG、ですかね?最初見るアニメを間違えたかと思いましたが。通常OPで先生の目も赤かったから何かしら能力を持ってるんだとは思ってたんですが、案の定という感じ。
ただ二重人格になるのは予想外、どうやら先生が黒幕、というわけではなさそうです。なんだか過去の話、特に今回の前半のような三人組のちっちゃいころの話がほんわかしていいですね。特に好きなキャラクターは居なかったんですがここ最近はカノ君がお気に入りです。
彼が主人公の話とかもみてみたいですね。