面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース第10話/アニメ感想&あらすじ・帝のスタンド使い、ホルホース!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース第10話「皇帝と吊られた男その1」

前回までのジョジョの奇妙な冒険、偽物の花京院、節制のカードのスタンド使いを倒した承太郎達はインドに到着した、、。
毎週楽しみにしているジョジョ、とうとう出てきました!皇帝のスタンド使い、ホルホース!原作も大ファンで1部から最新作までチェック済みですがアニメの原作を再現した演出は毎回よく考えられているなあって思ってるんです、そして今回もでました!メギャン!!

これ、効果音なんですけど何の効果音だと思います、これ拳銃を取り出した時の効果音なんですよ、荒木ワールドですよね。
承太郎の喫煙シーンに規制が入ったので冒頭のブタが下にいるトイレはカットなのかと心配してたんですが、そんなこともなく普通にながれましたね。これからトイレと何かと縁の深いポルナレフ、初の便器シーンですね。
ホルホースの声優さんが変わってたんですが違和感ないピッタリな配役です。ネタバレはあえて避けますが今後もコミカルなシーンで大活躍するホルホースとポルナレフがもっと好きになる回でしたね。