面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ちびまるこちゃん「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻/アニメ感想・喧嘩ばかりしていてもやっぱりお姉ちゃんが好きだから…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちびまるこちゃん 「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻 5月25日放送

小さいころからちびまる子ちゃんが大好きで観れる限り観ています。こないだ放送のまる子ちゃんに感動しちゃいました。よくある夫婦喧嘩・・・私が子供の頃は「お父さん、お母さんどうなっちゃうの?」「早く仲直りしてくれないかなぁ・・・(*ノωノ)」など考えていました。

でもまる子はちょっとちがいましたね・・WW 家を出ていく=転校♡とニヤニヤしているまる子。そっちの考えにいくんだぁとちょっと関心してしまいました・・WW まぁ~子供ならでわの考えなのでしょうか‥‥ 確かに転校って憧れる人が多いですよね!まる子もそのうちの一人ってことですね(^^)/ 
お姉ちゃんと離ればなれになるのも深く考えてない感じがまたまる子らしい‥‥ でもいざその時になると何も考えてないまる子でも感情が出てくるんですね!家族がバラバラになってしまう‥喧嘩ばかりしていてもやっぱりお姉ちゃんが好きだからはなれたくない!お父さんとお母さん両方と一緒に居たいと感情が出てきちゃいましたね!私まで一緒にに泣いてしまいました‥‥(;_;) 久々にアニメを見てほっこりしました。