面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズop.52「星の舞う庭」感想ネタバレ注意!キャラ達のコスプレがまずはカワイイのなんの!週刊少年ジャンプ感想27号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.52「星の舞う庭」(神海英雄) やっぱり面白い!

ここ最近は、毎週このソルキャの続きが気になってジャンプを買っています。
今週のソルキャは、キャラ達のコスプレがまずはカワイイのなんの!
神峰くんの格好はディズニーランドのミッキーみたいで可愛いですし、女性陣は文句なく可愛いです。
物語もここから大きく動きそうな感じで、金管組の攻略の糸口をとうとう掴んだ回でした。

回想シーンの金管組女子の幼き日の姿も、本当に想像通りというか、妄想通りで可愛くて……
ただ、あの感じだと、咲くんは一体どこに行ってしまったのかと……
一体何があったのか?という部分が、ものすごく気になります。
相変わらずの音のビジュアル演出が、私は毎回お気に入りですが、いつもはグッと掴みに行く刻坂君の音が、狐の形の指になっているのが、子供向けを意識していることが良くわかって面白いなぁと。
奏馬先輩は幼稚園の先生を目指していたんですね……
音羽先輩の扱いが上手なのも頷けますね。
もう、どんどんくだらない話が湧き出てきますね。
とかまぁ、相変わらずのノリのソルキャに胸が高まりつつ、新刊の発売を待ちわびている私でした。